感謝のお言葉

アトピー性皮膚炎に悩む7歳女児のお母様より

ニューラルヒーリングに通い始めたきっかけは友人の子の変化をこの目で見たからです。娘は1歳ごろから足の付け根のあたりをかゆいと掻きむしってはなおりかけたと思ったらまたかいてグジュグジュになるを繰り返していました。

皮膚科でステロイド、大学病院、漢方処方の皮膚科と色々通いました。でもなかなか良くならずにあきらめていました。
ですが通い始めてみるみるかわる変化に驚きました。

その後もたまに肌の調子が悪いなというときは娘から「ニューラルに行きたい」と言います。
また娘は器械体操をしているので身体の痛みも診てもらうことがよくありますが先生が施術後に「1週間様子をみてください」というとほぼその言葉通りになるんです。神経ってすごいな!といつも感じます。

なかなか良くならない…と悩んでる方ぜひ騙されたと思って信じて(←これ重要だと思います)電話かけてみてください〜!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。