感謝のお言葉

《背骨が原因で足にしびれが出ているといわれたが》T.T様

お客様の声

背骨が原因で足にしびれが出ているといわれたが、、、

運送業をしているのですが、ひどい猫背で、朝から晩まで荷物を運んでいると、右足にしびれが出るようになりました。病院に行ったら、脊椎の間が狭くなっているせいで、しびれが出ていると言われました。六十代という年齢もあって全身麻酔での手術は避けたいと思い、これは諦めるしかないかと感じていました。

T.T様(60代・運送業)

お悩みの症状右足の痺れ(しびれ)
お住いの地域船橋市
症状の程度非常に辛くて、病院で手術をすすめられている
辛い症状に不安な日々を送っていましたが、おかげさまで気持ちに余裕が持てるようになりました
運送業をしているのですが、ひどい猫背で、朝から晩まで荷物を運んでいると、右足にしびれが出るようになりました。
病院に行ったら、脊椎の間が狭くなっているせいで、しびれが出ていると言われました。六十代という年齢もあって全身麻酔での手術は避けたいと思い、これは諦めるしかないかと感じていました。

そんな中で、家族の紹介で、丸山先生のことを知り、治療を受けることにしました。
整骨院と違って、ほとんど触らないし、何をされているのかわからない、不思議な治療でした。

丸山先生からは、脊椎の間が狭くなっているせいではないという説明と、時間は多少かかるとしても、改善できるだろうとの言葉をもらいました。
手術を避けられるなら、と藁にもすがる思いで治療を続けることにしました。

私が鈍いせいか、なかなか変化は感じにくかったのですが、付き添いの妻から見ると、前よりも姿勢がよくなって、へとへとに疲れて元気のなかった表情にもう少しゆとりが出てきたそうです。

2ヶ月から3ヶ月ほど通いましたが、右足のしびれがかなり軽くなりました。仕事柄、どうしてもからだに負担がかかりやすいので、定期的に通いたいと思います。手術なしで済んで、本当によかったです。

T.T様患者様の声にご投稿ありがとうございます。安心した生活を取り戻せて、施術家としても嬉しいかぎりです

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。