感謝のお言葉

M.T 様

手放せなかった、喘息の薬だったけど、、

子供の頃から喘息があって、季節の変わり目や風邪のあとには発作が出るので、吸入薬を手放せずにいました。知人の紹介で、喘息にも対応できる先生がいると聞いて、丸山先生のオフィスにはじめてお邪魔しました。

M.T 様(30代 女性 コンサルタント業)

お悩みの症状喘息の症状
症状の程度吸入薬を一生手放せないと思っていた
お住まいの地域船橋市
ありがとうございます。吸入薬を大幅に減らすことが出来ました!
子供の頃から喘息があって、季節の変わり目や風邪のあとには発作が出るので、吸入薬を手放せずにいました。
知人の紹介で、喘息にも対応できる先生がいると聞いて、丸山先生のオフィスにはじめてお邪魔しました。
からだに力を入れて動かないように抵抗したり、指示棒の先を目で追ったり、他ではあまり受けたことのない内容でした。
押したり揉んだりもなく、「あれ?もう終わり?」という感じでした。
でも治療のあとから呼吸が少し楽になっていて、魔法みたいでびっくりしました!その後も何回か通いましたが、その年はおかげさまでほとんど薬を使わずに済みました。

喘息は呼吸器内科で一生薬をもらい続けるしかないかと半ば諦めていました。でも、今では症状がひどいときには薬を使うことはあるものの、普段は薬に頼らずに過ごせるようになりました。

きっともう少しまめに通ったら、もっと楽になるのかなあと思うのですが、なかなか伺えずにすみません。。。時間を作ってまた伺いますので、またよろしくお願いします(^^)

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。