感謝のお言葉

ほぐしてもらっても、すぐにつらくなる肩こり、首の痛み、頭痛

ほぐしてもらっても、すぐにつらくなる肩こり、首の痛み、頭痛

悪い姿勢でパソコン仕事をしているせいか、頭痛や首の痛みに悩まされていました。
たまによその整体を受けると、毎回のように「肩がガチガチですね」とほぐされていました。

Y.T様(30代 システムエンジニア)

お悩みの症状頭痛、首の痛み、肩こり
症状の程度整体、マッサージでは、次の日にまたもとどおりに
お住まいの地域船橋市
指示どうりに目の使い方を変えると、痛みが気にならなくなりました!
悪い姿勢でパソコン仕事をしているせいか、頭痛や首の痛みに悩まされていました。
たまに整体を受けると、毎回のように「肩がガチガチですね」とほぐされていました。
その時はいったんは楽になっても翌日には元通りで、これではお金の無駄だと内心思っていました。
知人の紹介で丸山先生の治療を受けたら、原因は「肩凝りではなく、目の使い方の偏りのせいだ」と言われて、内心ドキリとしました。
じつは、私の職場のデスクの右側にモニターがあって、それをチラチラと見ることが多かったのです。
その日は深呼吸と目を動かすエクササイズを習い、毎日3回ほどを続けたところ、三日ほどで痛みがあまり気にならなくなってきました。
自分の悩みは神経の治療とはあまり関係がないと最初は思っていましたが、治療を受けてみてよかったと思っています。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。