推薦の言葉

《まるで魔法みたい!》 M.T 先生

まるで魔法みたい!はじめて丸山先生の施術を見学したときに、そう感じました。
わずか10分そこそこで検査を終えて、ちょっとした刺激で、主訴を改善させるなんて・・・。

自分の施術への考えが大きく揺さぶられる体験でした。その年の夏から丸山先生が神経学の講義を行うと聞いて、それから神経学の勉強を本格的にはじめたのが丸山先生とのご縁のはじまりでした。

毎回の講義ではわからないことだらけで、何度となく頭がパンクしました。それでも、わからないことを質問すると、順を追って丁寧に根気強く答えてくださる丸山先生の神経学への熱意と誠実さには本当に助けられました。

丸山先生の神経学への熱意と誠実さは日々の施術でも発揮されています。患者さんにも常に根拠のある治施術をして、ちゃんと説明をすることを徹底されています。

講義でも「how to」ではなく「why to」、「どうやるか」ではなく「何故やるか」を基本として神経学を伝えている丸山先生だからこそ、実際の施術でもいい結果につながるのだと思います。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。