鈴木のり子のブログ

花粉症対策、始めてますか?

今年は、関東地方では花粉飛散予想は2/10あたりからとなっていますね。

飛散量はやや少ないとなっていますので、昨年よりは辛くないかもしれません。

代替テキスト

とはいっても、全く飛ばないわけではありません。
花粉のわずらわしさから少しでも開放されるために、対策出来ることがありますよ。

毎年、花粉シーズンに入り鼻水が辛くなってから花粉のアレルギー治療に来られる方がいらっしゃいます。

免疫の神経系が亢進している状態なので、神経バランス療法で自律神経系を正常化することでもある程度は、症状が緩和しますが、

CFP代謝療法で花粉症に備える

CFP代謝療法で体質改善をしていただくのが最良ですが、治療期間が4か月ほどかかります。

ちょっと間に合いませんね。

でも、がっかりしないでください。

まだ間に合います。

花粉症がひどくならないように予防としてPFC代謝療法の手順で花粉にフォーカスして治療できます。
同じ治療するなら花粉が飛ぶ前の今の時期からの治療がお勧めです。

本来は体質改善のCFP代謝療法で糖代謝を正常化することで

花粉を始め、様々なアレルギー症状を軽減することができるのですが、

花粉は時期的なものなので、スギ花粉 ハンノキ花粉 ヒノキ花粉などそれぞれの花粉バイルで治療することで症状を軽減できます。

アレルギー反応が出ている花粉の種類が極端に多い方は、CFP代謝療法を受けた後でないと花粉の治療ができない場合もありますが、スギ花粉だけの方は花粉のアレルギー治療が可能です。

花粉の時期に気を付けたい食事法もお伝えしておりますので、施術+食事法で辛い花粉シーズンを乗り切りましょう。

花粉の治療は1月中がお勧めです。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。